ルノー5 GTX |
シュペールサンク
いいの入りましたよ〜
オールペン済み
78万円
|
|
|
ルノー4 GTL |
いよいよ完成しました。
安心してお乗りいただける様沢山手を入れました。
130万円
|
|
|
|
|
|
|
プジョー204ブレーク |
フランスに行って買ってきました。オールペン各部整備部品交換済み。
とても調子良いです。
188万円
|
|
|
プジョー406ブレーク ファミリアル |
2000CC ツインカム5速 左ハンドル 7人乗り。鳥をとっても日本ではなかなか見つからない珍車です。
100万円
|
|
|
|
|
|
|
サンク ALPINE TURBO |
再び入荷現在整備仕上げ中です
詳細はお問い合わせください。
SOLD
|
No Image |
|
R8 ゴルディーニ 1300 |
ゴルディーニ
入荷しました。
これから仕上げていきます。
手持ちのパーツ、つぎ込みますよー^^
ご予約済み |
|
|
|
|
|
|
プジョー505ブレークターボ7人乗 |
日本ではとても珍しいターボの505ワゴンです。
168万円
|
|
|
シトロエン 2CV |
距離若の2CV
入りました。
88万円
|
|
|
|
|
|
|
ルノー エスパスIII |
またエスパスを仕入れることができました。
探している方お早めにどうぞ
198万円
|
|
|
プジョー306 ブレークマニュアル5速 |
マニュアル5速ミッションに換装しました。
もちろんクラッチ周りは新品を使用して積替え、納車時には公認車検を取得してお渡しします。
74.8万円 |
|
|
|
|
|
|
シムカ ラリーU |
シムカ入荷&仕上げ中です。このあと私の好みで派手に仕上げていきます。素の状態がご希望の方はお早めにストップ掛けてください。^^
ご成約済
|
|
|
525i 程度良し |
ノーマルをキープしながら、前オーナーのもとでショック、マフラー、ポリマー等、手を加えて乗ってこられた車です。
38.0万円 |
|
|
|
|
|
|
三菱 トッポBJ |
下取り車です。
程度はよいと思います。 車検も20年7月まであり、そのままお乗りいただけると思います。
33.0万円 |
|
|
320i シュニッツアー仕様 |
距離若320を
当時の悪っぽく
仕上げてみました。
色はメタじゃなく
ソリッド黒です。
32.0万円
|
|
|
|
|
|
|
サンク GTX キャブ5速 |
ジャックス時代に約1年しか販売されなかった
GTX、1700cc
キャブの5速です。
72.0万円
|
|
|
カングー 16V 5速! |
意外と見つからない、
カングーのマニュアル
5速です。
1.6ツインカム16V。運転の楽しさもしっかりと残してあります。
148.0万円 |
|
|
|
|
|
|
メガーヌ グラスルーフカブリオレ |
カルマン社プロデュースのカブリオレは、閉めたときの快適性もすばらしく、オープンとは思えない静粛性、快適さを備えています。
268.0万円 |
|
|
ルノー5 GTターボ フェーズT |
程度のよいGTターボ
入荷しました。
走行も2.9万キロととても若く、機関、内外装ともよい状態です。
86.0万円 |
|
|
|
|
|
|
ルーテシア16V |
ルーテシアのいいのが入りました。せっかくの素材を生かすべくオールペン、各部消耗品を交換し走れる一台に仕上げました。
78.0万円 |
|
|
メガーヌ MEGANE 16V |
走行会仕様の
メガーヌ16Vです。
F7Rエンジンもハイカムが入っているので高回転の伸びが全く違います。
34.8万円
|
|
|
|
|
|
|
サンク ALPINE TURBO |
正直言って難しい車ですが、本気で乗りたい方、経験をフルに使ってサポートします。
価格応談 |
|
|
エスパス 7人乗り |
オールペンをして、各部に手を入れ、とても良い状態になっています。
ATも、前オーナー時に修理済みです。^^
115.0万円
|
|
|
|
|
|
|
406クーペ 希少MT車 |
V6 3000
とても希少なマニュアル車です。
内装黒革。
価格応談 |
|
|
ロードスター オープン |
スポーツ走行に使われてきていない車両なのでまだまだしっかりしています。幌も程度が良いです。
28.0万円 |
|
|
|
ジムニー660ターボ パノラミックルーフ |
下取り車です。 外観、内装とも年式のわりにいい状態だと思います。
機関もとても調子よく非常によく走ります。
28.8万円 |
|
|
ムルティプラ ELX |
人気の黒です。
105万円
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|